続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あいでぬりつぶせ

2月も後半です。暖かくて毎日の洋服がめんどくさいです。

 

1月の献花の会は行かなかったんだな。

後付けでなんとでも言えるけど、はじめから行く気がなかったというか。。

丁度一年前ぐらいの東京でのLIVEは見れたのでそれで良しとしました。

公式から発信された当日の献花の会の写真を見まして、

見送る方々の心のこもった素敵なステージだなと思いました。

また、去年よりご家族・メンバー・関係者のご心労いかばかりかと・・・。

続けて新曲発表ととても大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

 

バンドを解散してないから新曲なのかなぁ。

 

思い出せばミッシェル解散後は暫くかなりピリついてて、

その周辺や話題に触れてはいけないような厳しい空気感があったけれども。

今回はちょっと違うのだよな。

生きているメンバーが生きている音を届けてくれるのは嬉しい。

そして音が鳴れば生き続けていると思いたいかな。

多分、まだまだ20年前からのイメージが重くのしかかるかもしれないが、

バンドのことだけじゃなく現メンバーがどんどん発信してくれればと。

まだまだハルキも若いしね。

未来と過去が繋がることは、辛いことでもあるけど希望でもあるのだな。

そーゆー感じで春を待ちます。