続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ブラックタンバリン

 
夏のツケが回ってきていて、今は頭を使うことが多い日々が続き、フツーに疲労していrます。
 
そうか、ミッシェルが解散した日なんですよね。
全てが懐かしい・・・というか、色々なことが思い出せなくなってる。
ミッシェルが好きっていうと、なんか自分もカッコよくなったような気分にさせられるバンドでした。
テメエが演奏して曲作ってたわけじゃないのにね!
逆に、通ぶって「ミッシェルなんて好きじゃないよ!ブランキーの方がイイネ!」
って言っているヤツも居た。
でも、今となってはそんなことすら懐かしい。
全てが美化されてきているのは寂しく感じるけど、仕方ないかー。
ブラックタンバリンは今でも好きです。
 
明日は本屋と美容院に行かないと・・・。