続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

もうすっかり NO FUTURE

2月も終わり、

寒の戻りで外出るの辛いです。

 

職場で「不適切にも〜」のドラマ見てます?と言われ、

見ていないと答えたら「絶対気にいるから見てー」と絶賛すすめられました。

クドカンだし阿部サダだし、そりゃ面白いだろうね・・・

と思いつつ見たらやっぱ面白かった。

パワハラとか性差とか現代描くにはデリケートな問題を、

まぁまぁ雑に暴力的に切り込んていっているよね。

もちろん、賛否あるみたいだけども不適切さに笑ってしまうな。

 

数年前、イベントで見たグループ魂は歌詞もMCもド下ネタばっかだった。

笑いながら見てたら一緒に観てた友達がドン引きしてたのを思い出しました。

 

グループ魂 - もうすっかりNO FUTURE ! / THE FIRST TAKE - YouTube

この「もうすっかり NO FUTURE 」って曲も、

なんだよ不謹慎かよって思うか、笑って共感するかどっちかなのかも。

ダイブとモッシュが怖い、椅子に座りたい、って分かる〜!

リアルな生き様こそがパンクだということで。

やっぱいいよね!パンクは正直だし優しいし不条理だし!って事で、

今週の放送も楽しみにしまっす。