続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 160

年が明けました。

お正月から大地震のニュースで驚くばかり。

いまだに余震が続いていてとても心配です。

一刻も早い安全と一日でも早く平穏が訪れるようお祈り申し上げます。

 

年末は忙しく動いていたら、あっという間に年を越してしまった。。

年末はあんまし一年を振り返る気がなくて、とにかく自分で無理やり忙しく

していた気もしますが。掃除捗ったなー。

直近での悔やむべきことは、年末のM-1の録画を失敗したことか。

予約してたはずなのにな〜ちゃんと見てなかったんかよ自分。

途中で気がついて急いで録画ボタン押したけど、既に一時間経過していたわ。

とはいえ今年も面白かった。お笑い偏差値トップの令和ロマンおめでとう!

 

後は〜用事済んだら、ずっとVIVANTを見逃し配信で観てた。

面白いのはもちろんのこと、金かかってんなーと感心しながら見てた。

ってか、阿部ちゃん公安なのに背がデカくてイケメンで目立ち過ぎでしょ。

ささ、お酒はほどほどに暖かくして過ごしましょう。

寝ます。