続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談103

3月も終わりです。桜が咲きました。

ここんとこはロクなことがなく、その上に仕事が忙しくてやや暗〜く過ごしてます。

 

先日、フジロックが今年開催の詳細を発表してました。

国内アーティストのみで開催、よくぞ決定してくれたなーって。

行くかどうかは別として、やっと動き出したようで一安心。

去年と同じ一年を過ごすのは無理なんすよ。

良かった!

 

後は・・・

「オレの家の話」見てた。連ドラ見たのひっさびさ。

めちゃめちゃ面白かった。

クドカンだから見てたけど、オレたちのナガセが引退とはね。

俳優と歌手を両立する人が何故か苦手なんだが、ナガセさんはなんか違った。

アイドルってよりバンドマンだったからかな。

ひとまずお疲れ様です!