続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あーあ・・・

   
   昨日は久しぶりに・・・洒落ランチをしようと、小奇麗なレストランに入ったのだけれど、

   美味しくないわ量が少ないわで値段高いわで、食べてる途中から後悔!!

   ぜったい、そんなことしないというか出来ないけれど(小心者なんで!)、

   文句言いたかったぐらい米粒がパラパラして不味かったよ。もしや冷凍・・?

   

   なんだか年末に向けて少ーしだけ忙しくなってきてるだけに、気持ちが慌てているというか

   急いでいるというか。。


   しかし毎年のことながら、クリスマス→大晦日→正月・・・という年末の

   イベント目白押しの気ぜわしい感じが苦手です。

   東京は特にイベントが多いからそう感じるのかなぁー。人も多いしね。

   クリスマスも正月も一緒くたに祝ったり飾ったりできるのは、平和だからできること

   なんだと自分に言い聞かせつつも、・・・早く12月、終んないかなー。