続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 156

11月になりました。

毎日暖かくて驚きです。

最近は〜ライブ行ったりはしてますが特に書くこともなく。。

 

今更遅過ぎますが、、

サマソニで見たバンドのことをメモ程度に残しまーす。

二日目はw.o.d と the snuts を見た。

どちらもストレートなロックバンドのイメージがあったんだが、

ステージングは落ち着いているし楽曲が聞きやすかったです。

ちゃんと客を盛り上げて踊らせるロックなんだなって感心してしまった。

the snutsはとても爽やかで清涼感があったし、

w.o.dは日本のガレージバンドにしては今風でカッコ良かった。褒めてます。

あと、現代はロックバンドのトレンドなんて存在しないかもしれんが・・・

ダンサブルなサウンドってのがマストなんかも。ライブで盛り上がるしね。

今年のフジロックストロークスを見れなかったのが悔やまれますが、

IDELS も出てたんだんですね。今更気がついた。

で、さっきIDELSの新曲聞いたら笑えたしカッコいいってか・・・

不穏で不気味で良過ぎました。ワンマン来日待ちまっす。

IDLES  -  DANCER

https://youtu.be/A3ZZj5y6Qt4?si=o8REimveE1T4cB0C