続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談143

先週、THE1975のライブに行こうと準備してスマホ見たら、

バースデイの公式からお知らせがSNSであがっているにちょっとザワっとした。、

それがチバユウスケ休養のお知らせ。

そうか〜って呆然としながらも、その日はガーデンシアターに行った。

夜ご飯食べ損ねて無理やり寝るも体中が痒くて寝られず。

次の日も痒いのと頭が冴えて寝られず。

三日後にぴあアリのTHE1975のチケットがあったのでまたライブ行って、

その夜もご飯食べ損ねて、無理やり寝て。また全身が痒くて。

(毎日シャワーは浴びている)

着てるもんが不味いんちゃうかと八つ当たりして寝巻き速攻捨てた。

バンドTシャツで寝ればいいんじゃないと知り合いに言われ、

より寝られんわ!と、今現在ここ。

 

GW直前、エアコン壊れたのでーと(これマジです)職場早退して、

電車乗ったら音楽の話をよくする同僚が居て、最近買ったアルバムなど話してた。

そしたら、頭が赤や金髪の若いカラフルな3人組が電車に入ってきた。

外人か?と思ったら腕に「東北ライブハウス大作戦」のリストバンド。

 

音楽は常にそばにあるのだけど今は足が地につかない感じ。心が落ち着かない。

とにかくゆっくり休養して欲しい。

Tシャツで寝ます。