続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談136

寒くなりました。

いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと厚手の服がおすすめです。

 

時間ができたので、アクモンと1975とレッチリの新作聴いてます。

アクモンは全編、ニューロマっつーかストリングスとピアノ中心っちゅーのは驚き。

ここ数年、アレックスがピアノ弾いてる映像が多いのはそのせいか。。

1975は極上のポップス。緻密〜。甘くて爽やか。

二つのバンドを、今まで美味しいハンバーグやランチ出してくれた店とすれば、

1975は渋谷から青山に店を移して、広々としたオシャレなレストランになり、

アクモンは新宿から丸の内に移ってバー兼レストランになったって感じです。

冗談です。でも、どっちも大人になったなぁ。

レッチリは山奥に連れて行かれて、赤黄色緑のキノコを食べさせられてるみたいな。

これ大丈夫?と聞いたら、今までも何とかなったから大丈夫!!とか言われそう。

フリー色が強いのかも。サイコーです。

そして、フリー60歳。おめでとうございます!