続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 133

7月末です。

コロナ感染が拡大しています。

世間では風邪やインフルエンザ扱いになってきてるよね、とはいえ

職場のみんなは真面目で大人なので、感染したら何もできなくなる&迷惑かけるって戦々恐々としてます。

いつまで続くのか、この騒ぎ。

 

二日前、適当に選んで着たTシャツがミッシェルで、

「あー今日は確か」って昼過ぎに気がつきました。

これは解散後に友達からもらったTシャツ。

そーいえば、去年このTシャツで本屋に行ったところ、中年の男性がやたら自分の背後を行ったりきたりしていて、「なんだよ?」と怪訝に思ったが、後からこのTシャツだからかーと気がつきました。

ま、今年もあつはなついってことです。意味不明。

今年の夏も半径3メートル以内は平和に過ごせますように。