続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Oh Baby !

ここ数日は大変なことが多かった。

 

今日のライブイベントも行けなくなりそうになって危なかった。

なんとか滑り込みセーフ。

envy × THA BLUE HERB × The Birthdayの対バンでした。

共通点は、魂を伝え合う人達というか、、笑

アツい対バンだった。

THA BLUE HERB は近いうち見たかったのでラッキーでした。

 

あとは、バースデイのアンコで

豊洲といえば・・・」

と思い出話しをしてたのが印象的というかシミジミしたかなぁ。

あと、何よりもお誕生日おめでとうございます!

久々に良い日になりました。