続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 134

8月に入りました。

フジロックは行っていません。今年も。

直前まで悩みましたが、「だ・ん・ね・ん」しました。

何故に今年もコロナ感染MAXの時に開催されるのかしら。

 

とはいえ、

今年は念願のフジロックに行ったよ!

とか

ただいま、フジ!帰ってきたよ!

とか

いつの間にか、夏に「フジロック行く」っつうイベントになってますよね。

もう、97年のフジロック開催時のような

フーファイ!レッチリ!そしてレイジ!

と血管ブチ切れそうなフェスじゃないんだね。行ってないけど。

 

・・・とかブツブツ言いながら配信見てました。

ジャックホワイト、覚醒したようなステージだった。痺れた。

音楽で平和にならんかなーと妄想しながら、明日も仕事しまーす。