続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談92

またまた感染者が増えてしましました。

おとなしくしてます。

 

サマソニのユーチュブの配信のやつみてます。

昨日の本編ラストはマイブラのアウトロのノイズ(だけ)を5分で終わりで、

今日はレディヘのクリープ(2003)とエブリスィング~(2016)で本編終わり。

今年は何度クリープ観るのよ。

そしてマイブラを初見の人はなにを思うんだろう。。

偏った・・・いえ、愛情を感じました。ヒシヒシ。

 

あとは、ダフトパンクはいつのライブ映像なんだろうか?(2006年でした)

ダフトは神ですよ神。今聴くと牧歌的ですらあります。

 

でも、いまカルヴィンはりすとかゼッド、マシュめろとかマンウィずとかを映像で観ると、「いいですね、いいですよね  盛り上がりますね」と広い心で肯定的に観れます。(じゃあ、そん時は肯定的じゃなかったのかっていう・・・)

そしてプロティジーでシンミリした。彼らを観て感傷的になる日がくるとは。

当時、スマッシュオンザビ○チってタイトルで、ドン引きしたのもいい?思い出。

 

以上、走馬灯ですか?ってぐらい、アーティストを観ました。

そんで期間限定のグッズが殆ど売り切れてる。

サマソニ先輩強い!来年は行けるといいなー。