続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談114

コロナ感染症予防ワクチン、接種してきました。二回目。モデルナ。

微熱とやる気の無さが爆夏(タイプしたらこの漢字)しまして、

一日中寝てました。

 

一応、自分用メモ。

 

一日目

昼前に接種

夕方ぐらいから37度の微熱と腕の痛み

寝る

腕の痛みはマックス

 

二日目

朝 微熱37.7度ぐらい

しんどくはないが喉乾く

昼過ぎ 38度

腕の痛みは引いてくる

夕方寝る 38.2度

解熱剤は飲まず、

夜21時ぐらいに37.7度になる

寝る前は37.7〜38度いったりきたり

寝る 夜中すごい汗をかく

 

三日目

朝 熱は平熱

腕はちょっとまだ痛い

 

やっぱポカリ(アクエリアス)とアイスは必須でした。

冷えピタとか解熱剤は普段の風邪でも余り使わないので、あっても使わなかった。

体力がない時は接種はキツいかもなってのが、正直な感想です。

 

あー月末忙しくて何もないな。

なみ◯のがたりって、SNSに上がってくる密集の写真から、外国のプールのイベント?それとも名前からしてパチンコのイベントすか?と怖くて画面閉じてしまった。終。