続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

フジロック 2022のやつね

フジのやつの補足。

清志郎のトリビュート。

はじめは適当に観てたが、途中から身を乗り出して観てしまいました。

ヒロト、チバ、民生、トータス、UA、ヨンスとそうそうたるゲストボーカル。

で、ヒロトが真ん中に立って率先して馬鹿をやって笑って楽しそうに歌ってる姿は久々というか新鮮だった。あーゆーミュージシャンがワイワイ集まる場所では、いつも苦手そうにしてサッサとはけるイメージがあったので。(あくまでイメージです)

チャボとヒロトが並ぶと、あー自分の10代の頃のロックンロール・アイドルがちゃんと現役で居るよ・・・と色々と反省(?)しました。

チャボさんが元気そうで何よりです。

 

あと、最初のエセタイマーズが面白かった。ゴッチ、SNS燃えてたのは知らんかった。今回はフジのメンツで開催前も色々あった。生きてれば何とかなりますように。