続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談108

6月に入りました。

先日、豊洲グルーヴァーズ×バースデイの対バンのライブを見てきました。

そもそもは去年の渋谷のクワトロで開催予定だったんだな。

この時期、豊洲ピットでこの対バンを観るという不思議。

で、当初、思ってた通りというか想像以上に楽しい内容でした。

フジイ兄弟のバチバチの対決も楽しそうで、開催してホントに良かった。

とはいえ、久々のスタンディングで、テープで印付けたとこで整列させられて観るスタイルはどうしていいか分からない感じもありました。

ま、楽しかったからオールOKです!

 

あとは・・・

フジロックはオリ○ピック後だからどうなるか分からないな。

コロナだけじゃなくてオ○ンピックにも振り回されて、キリキリと働いて生活するのが大変なのよ。オリピクが悪いわけじゃなくて、兎にも角にも、時期もタイミング悪いしツイてないのな。ご縁が無かったということで・・・って訳にはいかないんでしょうね。このままヌルーっと全てが進んでいくだろうから、夏も大人しくか。。