続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談85

今日は涼しくて寝てばっかりいました。

 

金・土・日曜日と FUJI ROCK FESTIVAL '20 LIVE ON YOUTUBE を観てました。

観るつもりなかったんですが、ついYOUTUBEを開けたらデイブの骨折バージョンのフーファイをやっていた。

フーファイからのローゼスで、画面の向こうの客がアゲアゲなのを観て、なんか・・・ちょっと絶望的な気分になったな。

向こう側(映像)はあんなに楽しそう!って逆に辛くなってしまったのか。。。

単車に乗ってるやつ気を付けて(迷言)のMCからのミッシェルを観たら、正気に戻りましたが。。

昨日のキヨシロウの映像観てやはり白目になりそうでしたが(なんでよ)、エドやベック、レディヘはやはり楽しめました。イギリス万歳。(いやベックはアメリカだ)

今日はビースティがアツかった。ちょっとシンミリしましたが。

で、コープレ→ビースティー→オアシス→レッチリはそりゃ最強です。

オアシスの時、チャットコメントが「兄弟仲直りして!」が殆どだったのが面白かった。

でも三日間通して、一番サイコーだったのはサンボマスター

生LIVEだったんですね。

ちょっとした小ネタを挟みつつ、2020のフジを盛り上げたのは泣けた。

何よりも「想い出モード」になって鬱っぽくなってた脳みそに刺激もらいました。

 

・・・ってここまで書いてて、やっぱ夏休み日記になってしまいました。

何よりも、盛り上がりすぎて半沢〇樹みのがしたー!