続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

I Am the Resurrection

2月になってしましました。

2月に入って、もうすでに暖かいです。春はもうすぐです。

 

このブログ、過去記事にたくさん動画を貼り付けているので、気が向いたら最近は地道に過去記事の動画を削除してます。

過去のヤツ見返してると、我ながら文章が長くてクドくてウンザリします。

特にローゼス再結成の時期の内容は読んでてアホだな〜。浮かれてて。

ストーンローゼスの再結成に関しては、「何だったんだよ、あの再結成は・・また空中分解しちゃうし。意味あったんかい!」と思ってました。

でも、YOUTUBEに2016年のライブ映像がフルで最近UPされてるのを観て震えてました。音がきらめている。客の歓喜の様子といい、なんて幸せな空間なんだろうって。そんで当時自分もローゼス観れて実際幸せだったしなぁ。

↓その動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=jLuPb3CEa58

で、ラストのI Am the Resurrectionはサビ全部唄えるし。

 

僕は復活 僕は生命そのもの 

君のことを嫌いになれたらどんなにいいか(君のことはどうしても嫌いになれない)

 

ローゼスそのものってか、フロントのイアンにとってのローゼスそのものの歌詞なんすね。なんか元気出ました。