続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談84

すごい夏い日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか。

さっきは半沢直樹を観ながら、YOUTUBEライジングサンフェスを観るという部屋の温度が上がりそうなことをしてました。

半沢のドラマが盛り上がりが頂点の時、ナンバガ→ミシェル→ブランキ の流れ、どっちも音とテンションが高かったなー。

ライジングサンは何回か行ったことあります。

はじめて行った時は、寒くて走り回ってたイメージ。帰りは、誰かの車に何人かで乗せてもらって駅まで行ったんだけど、未だに誰だったのか思い出せない。若かったなー。

駅前の公園の植え込みに何人かが寝ていたのを覚えてます。(今じゃ怒られるよ)

 

ライジングサンフェスは、オールナイトだし寒いし北海道は遠いしで、もう数年以上行ってないけれど、やっぱメンツがいいんですよ。。

今回の映像では、キヨシロウとTHA BLUE HERB が良かった。染みたー。

雰囲気が良いせいか、北海道出身の人じゃなくてもHOME感があるのがいい。

これは、やっぱりフジロックとは違うんだよなぁ。

っつーことで、また来年か。寝ます。