続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

明けました!


あけおめのことよろです。
昨年の12月からこの新年までが早すぎました。ほぼ気を失ってました。

この09年のフジロック映像も映画にするんですか。オエイシスね~。
このライブは観てるんですが、やっぱこの数か月後に解散するだけあって、あんまし良いライブでは無かった・・・・というと営業妨害ですか。違う観点から観ると(兄弟のこととか)シミジミしちゃうんだろうな。

この2~3年、このブログはオアシスとミッシェル関係ばっかじゃんって感じになってますが。
特に09年はオアシス解散したり、アベさんのことがあってからミッシェルのラスト映画とかあったりして、あんまり記憶無い。そして、そのままこの2つのバンドのことは余り思い出せなくなってた。
多分、メディアとかの情報が一気に出てきて、情報過多になってたのもあったのかも。

中学の頃から色々とロックとか聴いてまして、それなりにガツンと来ることもあったが、例えばブルハとかRCとかローゼスとか、世代的に間に合わなかったんだなー。
時代的に間に合ったし、ライブも観れたってのはこの二つのバンドぐらいで、気が付くとモッシュに巻き込まれていて、ロックンロールの洗礼を遅まきながら受けたっていう。

そーゆー超個人的なことをここ数年思い出してきたっていう、だたそれだけのことなんですがね。。
オアシスとか全然聞けなかった時期もあったけど、それは、自分の中でロックンロールとか狂乱とか、もういいよって思っていたのかも。
でも、それが割と大事なことだったなんて、今更気がついても・・・って感じですが、もう観念しました。
ずーっとこの感じが続いていくんだろうなぁ。

ということで、今年も良い年になりますように!