続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談82

雨と晴れと曇りの繰り替えしの日々が続いています。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日はマスクで通勤して死ぬかと思いました。暑くて。

 

また在宅勤務が増えそうなんですが、どうしたものか。。

今日は仕事しながらエミネムを聴いて感動して、そしていつのまにか寝ていた。10分ぐらいだけど。

職場から電話がきてたのを完全スルーしてたね。。

仲の良い職場の人だったからいいものの(いや良くもないが)、どうしたもんかね。

・・・しょうがない。慣れていかないと。

 

先週はアベフトシの命日か~と思いつつ、ビールを出したりしまったりして一日が過ぎていきました。

去年はフジロック行って、アベさんの展示会の企画のトークショウに行ってたんだ。

お客に若いバンドマンっぽい人(楽器持ってた)が居たのが新鮮というか、一回りしたなーとか思った。音楽としての影響が。

そーゆーことで、8月ドンと来い!ということで、おやすみなさい。