続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談83

梅雨が明けて暑い夏が到来です。

いかがお過ごしでしょうか。

毎年毎年、夏の梅雨と台風の季節にフェスに行っているので、今年は家で仕事している自分がなんともシュールです。

体は家または職場に居るのに、心はフェスに行っている気分で、思いっきりスウィングして空振りしてるみたいな。「アレ?おかしいな・・手ごたえ無いな?」と地に足ついてるのに浮ついてるみたいな感じです。はい、わからない。

 

コロナか~。

かかっても大丈夫!って言っている専門家もいれば、かかっちゃ絶対ダメ!ってネットや新聞記事もあるし。

コロナは弱毒化しているという記事もあれば、もっともっと進化してると言ってる専門家もいるし。

とりまとめて、分らんのよどうなるのか・・・ってことなんだろーな。

あ、飽きてきましたよ・・色々と。でも当分続くんですね。。

 

えーと、エミネムばっか聴いてたら急にズーンと重くなってきた。

重いな、エミネムという男は・・・歌詞理解したらしたでより重さが。。

いや、勿の論で天才なのは確かなんだけど、一歩間違えると・・ゴニョゴニョ。

50セントもご機嫌に聴いてたんだけど、既にこの二組でおなか一杯になってきた。

またビースティーボーイズに戻るの巻。

とりあえず、中休みで当時も好きだったデラソウルにしよう。