続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談81

在宅勤務がまた始まってしまいました。

出勤と在宅勤務を混ぜていくスタイルです。

先々月と先月の自粛の時は、夏までにはコロナ感染がある程度は収束してほしいと思っていました。みんな思ってたことよね。ダメじゃん。ねー。

もーGo Toとかナニ言ってんだか。寝言寝言!

 

最近はアップルのミュージックで色々聴こう・・・としていながら、ビースティーボーイズばかり聴いてます。

いま、90年代ヒップホップを中心に聴こうとしてるんですが、結局、ビースティーを着地点で聴きたくなってしまう。やっぱ好きなもんばっか聴いてしまう。

 

あとは、カサビアンからボーカルのトムが脱退してしまった。

脱退の理由も報道されてるけど、もったいないとしか言えないな。

っつーか、しけたことばっかですいません。寝ます。