続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

あんたのどれいのままでいい

    あ~やってしまった。。

    そんなに大したことではない仕事の件で、大した失敗してしまった。

    もう2011年も迫ってるというのに、ツイテナイなぁー。

    今回で、というか最近つくづく思うのは、結局、自分が最初にやろうとしたことを

    押し通せるならば押し通す方がイイってこと、なんですよねぇ~。

    押し通せんかったと後悔するほうが、なんかムカムカしますわ。今がそんな感じで。

    まぁ・・・数日経つと忘れてしまう自分が居るのだけれども・・・。



    話しは変わって、こないだ無理やり大掃除だ!と、壁をいう壁をふき掃除していたら

    腰がたいそう痛くなりました。

   
    あと、ギターマガジンから出た、アベフトシの本をこないだ買って来ました。

    チバユウスケのインタビューが載っている。

    これで、なんだか全てが嘘というか夢のことだったのかねー?ってことが、

    やけに現実として輪郭がくっきり浮かび上がってきた。と、同時に最後の言葉・・・。

    ファミリーであり、ギターヒーローなんだなぁ、アベさんは。。
    

    
    珍しい!MCです。