続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談75

相変わらずWi-Fiに振り回されて(略)。

明日は、ネットの環境とプランを見直します。

毎日こんなことばっかしてます。

 

しかし、淡々と毎日と時間が過ぎています。

以前は、人間関係で苛立ったり怒ったりしてたこともあったけど、今はそれこそ怒る機会は減ったし、イライラはしても「しょうがない~」で自己完結してしまう。

だんだん、毒が抜けていく感じ・・・。

俗世界から縁を切って、お寺で毎日修行しているのと近いのかな。違うか。

 

それと、掃除はやっと終わりました。

あと15枚のCDが棚に収まらないのと、親戚に返したと思っていたアナログプレーヤーを見つけてしまって困ったやら嬉しいやらです。

あと、久々に竹内まりや聴いたらすごく良かった。

そんなこんなで早く平穏が戻りますように。