続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談12

 
まんまと、夏の疲れが出ていました。。
飲みに行ったり友達と会ったりしてたんですが、なんせ帰ってすぐ寝る毎日で、あんまし記憶になし・・・・。
 
えーとあとは・・。
そうだ、渋谷にアナログ専門のHMVがオープンしてました。ハンズの直ぐ向かいあたり。
最近のアーティストも、新作でもアナログを出してますね。
これを機会に、アナログプレーヤー買おうかな?とか。
USBにつなげられるアンプ内蔵のとか出てきてるし。レコードも少なからず持っているし・・。
まーその前に、アナログプレーヤーを置く場所を部屋に作んないとなっと、こんな日々です。。