続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談70

自宅でゴロゴロしている毎日です。

そしてパソコンとスマホに振り回されてます。

電波(精神的なやつじゃなくて物理的な方)&PCの性能に振り回されています。

 

そして、バースディのツアーが中止になっていますじゃないのよ。

仕方がない。5月~6月は無理よね。危ないよね。

 

・・とかじゃなくて、ガッテム!〇〇ック!〇〇〇〇!

イライラー!!ってひとり怒りはオーケーですよね。

別に誰にも迷惑かけてないし。

なんなのよ今年は!

ライブが生きがいという人間でもなく、出不精で家にいるのがラクチンなタイプではありますが。

日本で生きてるのに日本のロックバンドを観れないって不条理ですよ。

外国のバンドが見れないのはしょうがないとしてさー(以下省略)。

ま、みんな状況は同じということで。

チケット払い戻ししてきまーす。