続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

シーバングザドラム

 
ローゼス観てきました。
二日間行ってきた。行くなよ二日間もっ・・て武道館ですから!
職場定時あがりで行けますから!って誰も止めませんが。
 
ライブは単純に良かった。
フェスのアッパーな環境より、冷静に観れる&99%ローゼスのリスナーの中で観るのは楽しかった。
こう・・・バンドがまとまっていって、グングンと「スペシャル感」がマシマシになる様を体感できて良かった。
 
しかし、イアンが二日間ともこの曲を音程ハズして唄っていた。半音何故あがるのか。
でも、それも含めてストーンローゼスだ!と盛り上がったなー。
 
で、やっぱり二日間ドダバタして疲れた~。
勝手に観に行って勝手に盛り上がって疲れているという。幸せか!
暫く、大人しくします。