続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ノエルの武道館

 
観てきました、ノエルギャラガーの武道館。
 
先行で取ったのに、まぁまぁ後ろの席でした。この日はソールドして満員。
まーしかし、ノエルのソロを武道館で観るってのは、やっぱり私にとってはいつまで経っても不思議な感触です。
 
で、どこのツイッターでもブログでもある通り、ファッ●ン良いライブだった。
恥ずかしながら、中盤、シャンペンスーパー~をやった辺りから、胸の奥をギュっと掴まれてしまい、変な汗をかいてしまいました。一体、これはなんでしょうか。。
歳をとったせいか、それとも疲れているのか・・・。
 
ドンルクでは、ノエルが唄わんでも全然構わないぐらいの、サビでの大合唱。
この時、自分の頭の回線が混線してしまい、ミス○ルも○ザンも要らんから、ノエルが日本に居てくれたらいいのに!!とか一瞬本気で思った。う、うん、分かってます。ノエルがイギリスの方だってことは。。
 
別に、オアシスより良いとかノエルが天才だとかリアムはアホだとか、そんなことでは無く・・・。
本編からアンコールにかけて、ノエルのパーソナリティーを超えてしまうほどに、シリアスなトーンかつ感情の大きなうねりと揺さぶりがありました。
で、最後はマスタープラン。あー・・・そら悪いわけないでしょう!
 
と、やっぱ頭が悪いただのファンの文章になってしまいました。
えーと、ソロのセカンドはライブ映えします。ノエルのギターがまたかっこよかったな。