続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Everybody In The Place

 

The Prodigy - Everybody In The Place

プロディジーのキースが亡くなってしまった。
自殺とかマジですか。
おどろきで口がふさがらないとはこのこと・・・
 
わたしはこの手の音を家で聴くことは殆どないんですが、
友人が好きで、プロディジーの初期は良く聴いてました。
その友人と98年にフジロック行った際に、トリがプロディジーだったんだ。
彼らはこれから見れる機会があるからと、セカンドステージのゴールディーを観たのをよく覚えてる。
なんつー渋いチョイスだよ、今思えば。
まぁ、前の前の前に書いた記事のように、頭も足もフラフラしてたから、どっち観ても同じだったんかもね・・。
それ以来、プロディジーを観ることはなかったんだけど。
 
あの頃のイギリスの空気感を思い出してました。
にしてもマジか。。