続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ホステスクラブウィークエンダー

イメージ 1
 
 
来年の2月に行われるホステス~のメンツが発表されてます。
なんといっても、ベルセバ。観たいです。
いつも、この頃になるとベルセバが聴きたくなるから、この真冬にピッタリです。
とはいえ、2月の新木場って、マジ風邪ひく5秒前ってぐらい寒いんですが・・・
 
あと、11月の同イベントが中止になったそうです。
キャンセルがあったって・・・・カイ●ーちーふす?なのかな?
ホームページで長い謝罪文が載っていました。
そっかー色々と大変みたいで、このイベントが無くなったら・・ホントに洋楽の供給が限られてしまうので、継続してほしいと思います。
こ、今度はホントに行ってみようかな。。