続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

He's Not A Boy

     
さっき少し寝てたら、マジ寝になりそうになって、今も頭がフラフラしてます。
漢方薬が効いてるのか効いてないのか、体がポカポカしますが・・・。
 
ガールズ続きで、”ザ・ライク”というロサンゼルス出身のバンドです。
確か、前にフジロックで昼間観たように思うんですけど・・・みんなホットパンツだったのがアタマに焼きついてます。彼女らは、前はもっとロックロックしてたらしいんですけど、これはこれでリバプールサウンド又はモッズって感じで、可愛らしいです。
しかし、このヒーイズ・ノット・ア・ボーイってなんでしょうか。
歌詞はよくわからないのですが、女の子が好きなんだけどイジワルしてるって感じなのかな。