続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

若き血

 

5 Seconds Of Summer - Youngblood 

 

最近の洋楽は殆ど、耳に入っても通り過ぎる感じで・・・
寒くて、身に入ってこないー。
それにしても、冬は寒い・・・。
 
教えてもらった曲で、久々に耳に残ったというか、このプロモ。
このバンドのメンバーは一人も出てこないこのミュージックビデオ、
このMVの監督が日本のロカビリー文化に興味がありすぎて撮ってしまったらしいです。
出演の二人は、実際に日本で活躍してるミュージシャンで、この格好がめちゃくちゃ似合うな~と感心してたら、
普段もこーゆー格好してるらしい。
やっぱこれぐらい気合い入れないとロックじゃないんですよ!
ってか、肝心のバンドはオーストラリア出身のアイドル寄りのポップバンドでした。
でもいい曲。