続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

The Legacy

       
昨日と今日はとけていない雪の上を歩くのに、カニ歩きしてたら太ももが筋肉痛です・・。
えーと、最近のバンドでも・・・・と思ったんですが。。
こないだ、タワレコの洋楽フロアでこの曲が流れてて、ちょっとカッコイイのかなと思いまして、今、動画を見たらビックリしました。メタルバンドなんだ・・・。
いや、まぁウィキペには、ポスト・ハードコアバンドとある。そしてキッスに影響受けたと。
たしかに、プロモ見たら「キッスみたい・・・」と思ったです。アメリカのオハイオ州のバンドらしいス。
(にしても、ハードコアとメタルの線引きって、未だに自分には分からないですけど、一緒くたにしてもいいのかな?)
      
で、こーゆーバンドと音楽がまだまだ人気あるってのは、なんか安心しますね。。分かりやすさが。。