続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

再結成か~

 

NUMBER GIRL  透明少女

昨日、電車でスマホ観てたらナンバガが再結成とニュースが上がってました。
すごい非現実的な現実のニュースだな~と思いつつ、
ファンの方のウェルカムな反応は、ホントに良かった良かった。
 
彼らはルックスはフツーに見えるのにキャラクターが個性的で、4人が楽器を持った佇まいがやけにカッコイイ。
そんで、一度、彼らのライブは観たことがあります。
イベントで、野外だったのでモッシュで目の前が真っ白になって、ゴホゴホ咳してたら終わってしまった。
だから、自慢にはならない。ひさ子ちゃんが霞んで見えたぐらい。。
 
出演はライジングサンかー。フジロックも出て欲しいな。