続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Little Talks

 
彼ら、オブ・モンスターズ・アンド・メン というバンド名です。
男女混合のメンバー構成で、アイスランド出身のようです。
アイスランドアーケイド・ファイアとか、ポスト・シガーロスとか紹介されていたかな・・・・。
チラッと曲を聴いて、良さげなのでさっき動画を見てみたら、プロモがかなり作り込んであるので驚きました。どうも、i-pod のCMにも使われてるみたいですね・・・?
んで、最近のアメリカのインディーズ・バンドのような知的かつダイナミックな音づくり。
ホーンが心地よく響きます。
で、どうも今日、来日してたらしいんですよね・・・原宿あたりのライブハウスで。
ちゃんと、こーゆー話題性のある洋楽バンドが来日してるんですねぇ。。
 そして、いまぐらいの寒い時期は、ラウドなロックよりは、どっちかっていうと、こーゆー繊細さのあるロックばかりを聴いてしまいます。。。