続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

イキル

 
 
ザ・クロマニヨンズ 「生きる」
 

昨日はM1を見てて、面白かったけど、なんだか芸人人生かけ過ぎてて重い番組作りだなー。

いや、真剣なのはいいんだけど、くだらなさが半減していているような。。
漫才は面白かったでっす。
 
久々にクロマニヨンズ聴いたら、やっぱいいなって。
どーでもいい話ですが、中学時代によくブルーハーツを聴いてて、TVに出たらわざわざチャンネル回して観ていた。母親にはそれが強烈に刷り込まれていて、ハイロウズになってもクロマニヨンズになっても、唄を聴くだけで「あの頭振って唄ってた人、変わんないねーすぐ分かるわ」と言われるのだった。
 
ヒロトマーシー、やっぱ純度が高い。かっこいい。