続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ファンタズマ


三月の頭に渋谷のwwwでファンタズマのアナログ再発イベントをやったそうで。
そのイベントのドキュメンタリー映像らしい。

そのイベント知らんかったー。近くに居たから行けたじゃないの。
でも、wwwは狭いし、どうせ入れなかったであろう。
最近は自分の知らんうちに色んな事が起きてるな~。
フジロックにコーネリとオザケンが同じ日に出てしまうし。
ぜっったい被せることはないよう。。(祈り)

ファンタズマのレコードをはじめて聞いたインパクトは今も残っているかな。
ワンマンのライブも観に行ったと思うけど、アメリカツアーが終わった後にフジロックのホワイトのトリでのライブが素晴らしくて、その時の記憶が強く残っています。
また活動はじめてくれるのは嬉しいな!