続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談45

9月になってしまいました。

7~8月は忙しくて、あっという間でした。
最近、何聴いてるかとか何にもない。
気が付くと寝てるって高校時代を思い出す感じ。

雑誌では、今年のフェスのレポートがぼちぼち出ていますが、
こう・・・読み返すと、フジロックはやっぱ良いメンツだったって思い返します、現金なことに。

土曜日のコーネリアス→エイフェニックスツインの流れは、なかなか幸せなα波がでてたんですが、
その後にホワイトに移動して、地獄のような渋滞に巻き込まれたので色々と記憶が無くなっていました。
エイフェニックスツインを最後まで見てれば良かったんだけど、なかなかね~そうもいかなかった。
贅沢な悩みですよ、まったく・・・

と、最近のニュースとしては、オザケンセカオワのコラボか~。せかいのオザワってこと?関係ないか。
今年のフジロックといい、生きていると色んなことがありますよって無理やりまとめます。