続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 42

2月かー
もう終わっちゃう感じですか。
あっさり風味で終わってしまいました。

えーと・・・
一月はガンズを観て、デヴィットボウイ展を観に行って、
二月頭は舞台を観に行って(ロックとは無関係なんで省略)、
何故か、人から譲ってもらってジャーニーの武道館を観に行って、
そんでこないだベンジー(浅井さん)の新しいバンドを観に行った・・・って感じでっす!

とりあえず、どれも自分的には楽しませていただきました。

先週の金曜日にテレビのチャンネルをあちこち回してたら、
グットタイミングで、オザケンが!ラッキーなことに新曲が聴けた!
ってか、ホントにテレビ番組でガチで新曲を披露するなんて、何十年振りじゃなかろーか。
ちょっと嬉しかった。しかもフジロックに出るとか!

昨日は出掛けたついでに渋谷のレコード屋をウロウロしてましたが、
HMVオザケンのその新譜が置いてあった。
そして、最後の一枚を若いシャレオツな男子が持って行ってしまった。
ま、自分は時間置いて購入しようっと。