続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

行ってきた 2017

フジロック、もう先々週になりますが、行ってきました!

一日目は晴れのち雨のち~と安定しない天候で、
二日目はひたすら雨~小雨~雨~だったかな。
三日目は晴れましたが、時々雨。

今年は、行った人はみんな同じ感想があると思った。
混んでいたな!今年のフジは。

そして、何が良かったかというと、個人的には二日目のコーネリアスでした。
オザケンはみれなかった。両方見れないタイムテーブル組んでいたしね・・・
LCDサウンドシステムはモロ好みでしたが、やっぱ混雑しすぎたよー。
とはいえ、三日目のロードからのビョークは贅沢すぎた。満足しました。
一日目のゴリラズは面白かった・・けど、デーモンの二日酔いな顔つき&動きに目がいってしまった。

以上、です!
細かい不満を言えば、グリーンの規模に対して、ホワイトの狭さかな。
ホワイトで規制があるたび、アチコチの道で混乱するのは困ったス。
フジが整備されて過ごしやすいフェスになる度、人が増えるのはいいことなんだけど・・・

すごくマトモな内容。とりあえず、トラブルは何にもなかった!
今年も楽しませていただきました。