続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Lotus Flower

  今日は、部屋の壊れた照明器具を取り替えるために、電気屋を呼んだり・ついでに掃除したり
  と、なんだかんだこれで一日が終ってしまった。
 
  昨日、レデイオヘッドのオフィシャル?のツイッターで、
 
   渋谷のハチ公前の18:50頃に・・・
 
  と意味深なつぶやきがあったみたいで、とりあえず日本の洋楽ファンは一瞬でも震えたでしょうねぇ。。
  もしや、レディヘ渋谷に降臨?とかライブ?とかトムヨーク来ちゃう?とか・・・・。
  ま、冷静に考えれば金曜の19時のハチ公前はただでさえ混雑するっちゅーに、そこでライブでもやって
  人が殺到すれば、死人が出ますよ!
  
  ま、本人達によるパフォーマンスはないよーと告知はあったみたいだけれども。
  
  で、自分はというと、渋谷とは間逆のとこに用事がありましたので、そこには行けなかった。
  結局、その日のお昼過ぎぐらいにレディヘのオフィシャルから、
  「やっぱ人集まりすぎて危ないから中止!」みたいなお達しがあったそうです。
  結局なんだったんだろうなぁ。。
  まぁしかし・・なんというか「祭り」ですね、この騒ぎときたら。。自分も実は参加したかったけど。。
  
  とりあえず、忙しくてまだ新譜聴いてないや。このプロモのトムヨークは・・・プリミティブ。