続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

キラークィーン

 
先週はクィーンを見に行きました。
なんで見に行ったかというと、まぁ、なんとなくというか。。
フレディが居た時のクィーンとはまた別もんで楽しめると聞いていたもので。
 
で、内容はというと、ブライアン・メイと愉快な仲間たちってな内容でした。
なんだろうな~やっぱ単純にロックヒーローとしてフレディは好きだったので、やっぱもう別物かなぁ。
ボーカルをとったアダムランバートは唄も色物としても100点満点で、おもしろかった。
ただ、ブライアンメイとロジャーテイラー(オジサン化がすごかった)がやっぱ主役のステージだったかな。
古き良き時代を懐かしむコーナーが長いので、それが好き嫌いがあるかも。
 
で、クィーンはいずれも偉大なロックバンドであったことは変わりないので、やっぱそれは再認識したっていう。
で、キラークィーンを唄うアダムランバート、あれは腹抱えるほど笑った。
オカマはやっぱ何かを超えてくる。のかも。