続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談38

ようやく春めいてきました。

あんなに厳重に寒さ対策をしてきたのに、
暖かくなると一気にダウン・ヒートテック・ブーツ類が邪魔になるという。

ニューオーダーの来日が決まっていたー!!
五月って随分と急じゃないか?
でも、やったーやったーやったー・・・(×∞)

今回のアルバムで来日が無いとすると、この先ずーっと来日が無いことになりそうで、
ちょっとばっかし、やきもきしてました。
なんていっても、新譜のミュージック・コンプリートというタイトルからして、
この先の休止説もある訳だし・・・(っつーか、メンバー還暦突入しつつあるし・・)

しかも単独が29年振りだそうで。あーそーですか。
ちゃんと来日しますように!