続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

Kill V.Maim

 
一月が終わります。ホント、あっという間。
 
忙しくて忙しくて・・・・
この間の都内での大雪で交通がマヒした時は、ある種、嬉しかったってのがねー
ダメだやっぱ社会人として。。。
 
で、ついこの間来日していたグライムスとビーチハウスは観れなかった。
目と鼻の先でライブやってたっつーのに、あにやってたんだよ。(仕事してました)
しかーし、こういうアーティスティックな音楽を、狭いライブハウスでギュウギュウで観るのは辛いんですよ~。
じっと立ってるのは疲れるし、酒もなかなか取りに行きづらいし、どうにかならんのかなー。
 
とはいえ、グライムスの新譜はゲット!
相変わらず、どこかしらチョット気持ち悪いけど、ベリーキュートです。