続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

ビューティフル・ワールド

 

Noel Gallagher’s High Flying Birds - ‘It’s A Beautiful World’

 
全然、新譜とか聴けてないです。
というか、新譜とか聴く気分じゃなくて、困ったもんです。
仕事がいそがしいとか関係あるのかなー。
 
去年、ノエルの新譜もあんまし聴いてない。すいません(って誰に)。
ただ、去年にノエルはU2のアリーナツアーの前座を務めていたので、こーゆー大きい会場でやるような音づくりになるのだろーなーと思っていたのだった。
実際、そーゆー風になっていたのだか・・・。
ヘッドフォンで聴くより、外に音を出して大きい音量で聴いた方が良いなって思えるアルバム。
 
・・・とはいえ、あんまし最近の洋楽の情報も掘ってないな~。
去年のクリスマスの前日に、「ノエルと仲直りするぜ!」というツイートを見て、「おぉーとうとう、兄弟仲直りするのね」と思ってたんだよね。
そっから、記憶が無いな。どーなったんだろう?