続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

雑談 147

色々ありますが、書いてもしょうもないことばかり。

上司が入れ変わったりグループ内が入れ替わったりとそんな近況です。

 

やっとノエルの新譜を聴きました。

前作より好みでリピートして聴いてます。

ノエル個人の環境上で色々変化があったみたい。

あんまりいい意味での変化じゃないみたいだけど、

この孤独と無常感こそがノエルっぽいといえばそうなのかな。。

 

マンチェスターシティがリーグ優勝してお祭騒ぎの中、

どさくさに紛れてオアシス再結成とか嘘情報も流れてまぎわらしい・・・!

 

365日24時間、オアシス&弟のこと聞かれてうんざりしてるだろうな〜

と、いつも思うんだけど。

本人はいつも満更でも無いようなとこがノエルって感じ。

夏にリアム来日で秋にノエル兄ちゃん来日は贅沢。

まとめて来て欲しいような、まだまだソロで続けて欲しいような。

 

こーゆーことで一喜一憂できる贅沢を噛み締めつつ寝ます。