続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

アイ・ノウ

 
 
先月発売したアイノウという新曲です。
 
発売した時聴いて、ギャーかっこいいじゃん!ってなって、
 
これじゃアホの感想だなって暫く置いといたんですけど、やっぱ聴くとギャー!みたいな。
 
オレは知ってるぜってサビで言ってますが、そりゃイントロ聴いた時からリスナーは知ってるのを分かってるっ
て!
 
確信犯な感じがまさに悪魔のロックンロールということで。
 
ま、冷静になると、二曲目のダンスナンバーがもろ好みなんですが、
 
珍しい4ツ打ちのリズムのループからのいつものドカーンといくドラムを聴いてたら泣けてきました。
 
って、全然冷静じゃない!
 
いやーライブが楽しみでっす。