続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

最近の曲

  最近は、こんなもの聴いてます。

 The Verve/Love Is Noise

 TOKYO No.1 SOUL SET/Innocent Love

 THE BACILLUS BRAINS/MIDNIGHT SAVAGE

 Mystery Jets/Young Love

 The Subways/WITH YOU

 PRIMAL SCREAM/CAN'T GO BACK

 The Killers/READ MY MIND

 The KIllers/WHEN YOU WERE YOUNG

 
  あとパフュームとか書こうと思いましたが、やめました・・・。レコード持っていませんし。
 (え~と、クルージング・ラブが好きです。チョコレート・ディスコもいいですね。)

  最近、個人的に盛り上がったのは・・・The Verveのラブ・イズ・ノイズです。ただの再結成ではなく、
 しかも新曲が過去の曲に劣らずカッコイイというのは驚きでした。

  あとは~知ってる人は知っている、THE BACILLUS BRAINSですか。ロックンロール好きには
 一回は聴いてほしいというか、このプロモを見て欲しい。いやはやライヴで盛り上がるだろうな。。

  それと、髭も先月はけっこう聴いたなぁ。ライブ見てみたいです。