続・音楽によるROCKによる生活

音楽(ROCK)中心のブログです

バック・イン・ブラック

 
引き続き、歯の治療のとこが痛くてもんどりうっていました。
 
食事の時、ものすごく怖い顔になってしまい、これじゃ外で人と対面でモノが食べれないかも・・・。
 
で、殺気・・・いや、さっき、テレビ観ていたらAC/DCのこの曲が流れていて、
 
このぐらいのリズムで歯を動かせばいいじゃん!ありがとうAC/DC!と勝手に感謝してました。
 
そんで、このライブ映像を観たら・・・すごーい人・人・人・・・。
 
照明で一人ひとりがはっきり見えるのが、また怖!
 
でも楽しそう。あの頭に付けているのが欲しいです。